萩原章史「開運!なんでも鑑定団」に出演予定 7/5(火)20:54〜21:54

お知らせ

kantei_bnr
こんにちは。食文化スタッフの山城です。

来週、株式会社食文化代表萩原章史がテレビ東京系列「開運!なんでも鑑定団」
鑑定依頼人として出演します。
 日にち:7/5(火)
 時間:20:54〜21:54
  ※ 地域によっては放送日、時間帯が異なる場合があります。

前職のゼネコンの北米駐在員時代、
1990年後半から2000年の約10年間に買い集めた
萩原のコレクションが鑑定されます。

今回私もお宝鑑定への応募写真の撮影や打ち合わせ、撮影に付き添いました。
お宝秘話はもちろん、仕事や私生活まで、
とても盛りだくさんの面白いVTRになっていると思います。

公式HPでもばっちり紹介されていますね。

160630-kokuchi-03
少しだけ撮影の風景を・・・
 ※ 放送前なのでぼかしを入れています。ご了承ください。

鑑定結果やお宝が何であるかはここには書けませんが、
スタジオでのお宝には圧巻でした。

是非是非放送をご覧ください。

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP