デリーのホットカシミール

スタッフブログ

7ヶ月振りに登場 超激辛!デリーの裏メニュー「ホットカシミールカレー」
21586.2
こんにちは、うまいもんドットコムの梶です。
デリーファンの皆様、大変お待たせしました。
デリー史上最高の辛さを誇る「ホットカシミールカレー」、数量限定のご案内です!

うまいもんドットコム開業の2001年からご案内している
老舗カレー店 デリーの看板商品「カシミールカレー」
12126.1
最初は食べられないと思うほど強烈な辛さにも関わらず、
ついついまた食べたくなる麻薬的なカレーは、多くの人を病みつきにさせてきました。

本日ご紹介する「ホットカシミールカレー」は、カシミールカレーでは満足できなくなった
常連客の「もっと辛くして!」という要望に応えるために密かに出されている裏メニューです。

ご自宅用としてもレギュラー商品ではないのですが、
デリーでは年に2回だけ特別に作り、数量限定でご案内しています。
キャプチャ
くれぐれもカシミールカレーを食べたことがない方、
また、本当に辛いものが苦手な方は購入をお控えください。

カシミールカレーにハマってしまい、物足りなさを感じている方は
この機会にぜひお試しいただければと思います。
10309.1
お好みで具材を加えても良いですが、
そのままの方が強烈なスパイスの風味を感じることができます。

舌が痺れ、燃えるように熱くなり、
全身の毛穴から吹き出す汗を拭いながら堪能する、猛烈に刺激的なカレーです。

超激辛!デリーの裏メニュー「ホットカシミールカレー」【辛さ★★★★★★★★】は期間限定です。
■デリーのカシミールについて、詳しくは→こちらから
■萩原のblog記事は→こちらから

malemagazine11

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP