日常の食(トウモロコシ・アントニオのピッツァ・ヤングコーンのラーメン)

萩原章史 男の料理

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
トウモロコシは山梨産で我が家では初物です。
結構、充実していてうまい!
天気がよいからだと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
老舗のイタリアンのアントニオのピッツァは、
市販のピッツァとしては一番じゃないかな・・
特にもっちりした生地のピッツァとしては。
私は焼き上がりにバジルを自分でトッピングします。
オリーブオイルとクラッシュしたホットペッパーをのせて完成!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今朝は塩と味噌のラーメンです。
生のままヤングコーンをスープで炊くと、スープも自然な甘みがでます。
どちらも野菜をたっぷり入れていますが、
冬のようには美味しくならないです。
やっぱり、野菜のせいだと思います。
野菜は偉大!

・うまいもんドットコムがオススメする麺類は→こちら
・季節のフルーツ&野菜は→こちら

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP