うまいもんカードで試算してみた

うまかのある生活

こんにちは。食文化スタッフの山城です。

先日リリースさせていただきましたうまいもんカードですが
昨日無事審査が通りまして、私自身もうまか会員になりました。

手元に届くのはまだ先ですが、今日はサンプルカードを使って
うまかのある生活をシミュレーションしてみます。
 ※写真に写っているカードの番号はダミーで実在しません。

DSC_0217
まずは2ヶ月に1回のお楽しみ、大好きな古里精肉店の熟成ランプ。
600g、送料・税込み14,094円をうまかで支払うと、通常ポイントに加えて
うまかで獲得できるうまいもんポイントが140ポイント!
年間で6回は買うので合計840ポイントに。

他にも、うまいもんドットコムでは、
 旦那さんの実家に築地フルーツを年2回くらい
 年越しの食卓用に魚政の松葉ガニ
 日常使いの鉄板大羽いりこ
 代表萩原の影響でストックを始めた空井さんのオリーブオイル
 原種豚シリーズ「デュロック」のヒレ肉はヒレカツに
など15万円くらいお買い物するので、通常ポイントに加えて
うまかで獲得できるうまいもんポイントは年間1500ポイント!

DSC_0221
あと、他社カードで支払っている、携帯利用料金をうまかでの支払いに変えて、
携帯料金は毎月約10,000円なので毎月50ポイント、年間で500ポイントに。

ついでだから、銀行引き落としにしている電気料金をうまかでの支払いに変えて
電気料金は月々約9000円だから毎月45ポイント、年間で540ポイントに。

それに入会キャンペーンでもらった2000ポイントをあわせたら
なんと!1年で5,380ポイントになってしまいます。

ということはうまかのポイントだけで
黒門丸一のハモしゃぶセットが買えてしまうではないですか!

どうせだったら光熱費すべてうまかで支払って
うまかのポイントだけで鹿角短角牛のTボーンが買えるくらいにしようかしら。

妄想はどんどん膨らみます。

ポイントでお得なだけでなく、うまか会員様優先のお得情報や優先案内もお届けするので
うまいもんドットコムのお客様なら絶対にお得です。
お申し込みはこちらからどうぞ。

umaka

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP