「開運!なんでも鑑定団」振り返り 後編

お知らせ

こんにちは。食文化スタッフの山城です。

昨日に引き続き、萩原出演の「開運!なんでも鑑定団」振り返りの後編をお届けします。

出演の連絡をいただいた翌日、早速渋谷事業所で打ち合わせです。
まずは萩原のインタビューから。
前職の北米駐在員時代やお宝の話、
仕事の話、私生活の話など2時間近く語りました。
色々な話を様々な角度から引き出す制作会社担当者さんの腕はさすがです。
その後は、神社、築地事務所などを回り、下見をしました。

そして後日、撮影です。

DSC_0018
まずは神社で神主業。
初めて萩原の装束姿を見ましたが、なかなか決まっていますね。

DSC_0028_2
次に社務所の中で、奥様と。
2人ともテレビ慣れしていることもあり、さくさくと撮影は進みます。

DSC_0033_2
そして築地へ移動し、今度は社長業の撮影です。
食文化社員の背中にも緊張が走ります。

DSC_0042_1
最後に、原稿書きの様子。
その日たまたまdancyuの撮影があったのでイバラガニと一緒に。

さらにその後、スタジオでの収録があり、一昨日の放映となったのでした。

いやはやとても貴重な経験になりました。

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP