息子と2人の晩餐(東京しゃも唐揚げ、Xmasピーチ)

萩原章史 男の料理

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
息子は食べ易い部分の唐揚げを食べ、
私は骨周りの肉は少ないけど味が良い部分を食べ、
息子は仕事でいない母親を考えて、
『おかあさん からあげ たべたいかな~』
と優しいことを言っています。

骨の周りはいつもはスープになりますが、
東京しゃもは美味なので、唐揚げにしました。実にうまい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
唐揚げの後、息子は『ももください!』となり、
Xmasピーチの登場!

正直、本当に美味しい時期の桃よりは落ちますが、
桃好きにとっては、この時期の桃は格別です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
小玉ではありますが、息子はあっという間に完食!
眠る準備に入りました!

・うまいもんドットコムおすすめの鶏は→こちら
・うまいもんおすすめの季節のフルーツ&野菜は→こちら

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP