春のうまか祭り 残り4日です!

こんにちは。
GW真っ只中にスマホをなくした山城です。
しばらくスマホなし生活を送っていましたが
意外に普通に生活できるものですね。
メールやLINEなどはPCでもできるし、
外出時の電車の時刻やお店の場所などは事前に調べていけばいいですし。

ちなみにスマホは数日後、某子供向けイベント会場で見つかったのですが
買い換える気持ちが高まってしまったので、昨日iPhoneに変えました!
しかし今朝の通勤中、車内で慣れない操作に集中しすぎて築地市場で降りそこない。。
そんな悲しいGW明けな今日この頃です。

さて、タイトルにもありますように、実はひそかに開催しておりました
春のうまか祭り』ですが、残り4日です!

キャンペーン期間中、うまいもんカードを使って
うまいもんドットコムでお買い物をされた方に
もれなくうまいもんポイントをキャッシュバックします。

【期間】
3/15(水)~5/12(金)

【キャッシュバックポイント】
5万円以上購入で 2,000P
3万円以上購入で 1,000P
2万円以上購入で  500P

というわけで、前回2万円弱まで達成したところで
終わっていた2000Pキャッシュバックへの道、その後です。

GWにあわせてうまいもんドットコムの新商品、都満牛のランプ!


300gを2つ買いました。実際は、400g弱のものと200g強のものが届きました。
都萬牛のパンフレットと焼き方のコツが入っています。

普段は塩をしてから焼いていたのですが
このパンフによると塩をせずに焼きなさいとのことなので従います。


はい。こんなかんじになりました。
しっかりした肉の味。
いつもの古里さんのランプより柔らかめ。
これは赤ワインしかない!


残った分は翌日のサラダに。
塩、こしょう、空井さんのオリーブオイルで。
(ああ、空井さんのオリーブオイル、我が家の在庫、残り1・・・)

という感じでお会計、9,872円です。

あとは義理母への母の日ギフトと妹へのお土産の瀬戸内オリーブオイルを買う予定です。
これで5万いくかしら。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする