【母の日】パティスリーレザネフォールの焼き菓子セット

メルマガダイジェスト

うまいもんドットコム初登場、『パティスリー レザネフォール』
【母の日限定】焼き菓子セットのご案内です。

レザネフォールの菊池シェフは、
パークアハイアット東京・シンガポール・パリで研鑽を積み、
2012年11月に恵比寿で自身の店を構えました。

とある集まりでお会いし、
是非オリジナルでスイーツを作りましょう! と意気投合。
まずは、母の日に焼き菓子をご紹介できることとなりました 。

中でもお店がある恵比寿の名を冠にしたフィナンシェは秀逸。
シェフのスペシャリテで、外はカリッ、中はしっとり。
焦がしバター、バニラ、はちみつの絶妙なハーモニーが楽しめます。

その他、オランジェットやガレットナンテ、ヌガードモンテリマールなど
フランス伝統技法で生まれた焼き菓子のラインナップです。

カーネーションの柄の入った化粧箱でお届けします。
11種類の焼き菓子が、ひとつずつ個包装になっています。

決して華美なだけではない食べて美味しい伝統菓子の世界が楽しめます。
フランスに行ったような気分でお楽しみいただけたらと思います。

母の日は今週末5/13(日)、目前に迫ってまいりました。

ご注文の受付は5/11(金)10時までです。

商品の詳細はこちらから
まだ間に合う「母の日ギフト」特集はこちら

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP