贈ってよかった!おかざき農園のミニトマトBOX

スタッフブログ

こんにちは。うまいもんドットコムの酒井です。
先日、妹の誕生日にトマトを送りました。

ここ数年は、四万十の狼桃トマトを選んでいたのですが、残念ながら今年はお休みされてます。
何か無いかなと探していた時に目に付いたのは、同じ高知のおかざき農園のミニトマトアソート「プティリサ・ジュエルボックス」

じっくり読んだ商品説明によると

フルーツトマトと同じ農法で育て上げた5種類以上のミニトマトを一つに詰めた『プティリサ・ジュエルボックス』です。
美しい彩りで個性豊かな世界を一つの箱にお詰めし、収穫したその日のうちに出荷いたします。
品種の違いを生でそのまま味わい楽しんだら次はお料理で。加熱による変化でトマトの奥深さを楽しめます。
おかざき農園は、親子3人で「野菜ソムリエ」の資格を取得しています。生産から加工、料理に至るまで、トマトの魅力をお客様まで届けることを大事にしています。贈り物にもお勧めです。

※トマトは収穫時期にあわせて5種類以上の品種をお入れしております。例)緑ちゃん、トスカーナバイオレット、イエローアイコなど
https://www.umai-mon.com/user/product/29204

穫れたての色とりどりのミニトマト(味濃そう)が詰まったBOX…
これは、期待しても大丈夫そうと購入を決め、届く日を楽しみに待ちました。

結果、妹はもちろん、トマト好きな甥っ子も開けてびっくり!
歓声を上げて大喜びする様子の動画が送られてきました。
贈ってよかった!

母の日は、5月の第2日曜日。
フルーツ好きのお母様に今年は趣向を変えてミニトマトBOX。おすすめです。

おかざき農園のミニトマトアソート「プティリサ・ジュエルボックス」この商品を今すぐ購入する
「母の日の贈り物におすすめ!山形から直送する大粒さくらんぼ/
豊洲市場のフルーツバスケット/ミニトマトBOX」
特集ページはこちら

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP