〈新商品〉母の日にオススメ!国産「赤いフルーツバスケット」

商品情報

みなさまのお母様がいつまでも元気でいてくれることを願う贈り物をご用意いたしました。
「母の日特集」はこちらから

今年初登場!新商品の国産「赤いフルーツバスケット」です。
4Lの宮崎マンゴーに山形のさくらんぼ、国産のいちごが入ります。 メッセージカードとカーネーションを1輪〈生花〉でお入れしています。 箱を開けると、いちごの香りが広がります。

「赤いフルーツバスケット」の詳細はこちら
この商品を今すぐ購入する

こちらは毎年御案内している『豪華なフルーツバスケット』です。
長年高級百貨店のフルーツ盛りを請け負ってきた豊洲の職人が美しく盛りつけます。
お母様世代には、子供の頃に憧れた懐かしい思い出がよみがえることでしょう。

「国産フルーツバスケット」の詳細はこちら
この商品を今すぐ購入する

宝石箱のように美しい、おかざき農園ミニトマトアソート『プティリサ・ジュエルボックス』700g以上もお勧めです。トマト好きなお母さまへどうぞ。

「おかざき農園ミニトマトアソート」の詳細はこちら
この商品を今すぐ購入する

『長期樹上熟成 俊菓デコ(不知火)』も新たにご用意しました。 手掛けるのは名人・橋爪俊典さん率いる俊菓グループです。糖度15.9度を計測する極上品、30セット限定です。

「俊菓デコ(不知火)」の詳細はこちら
この商品を今すぐ購入する

お手頃な贈り物としても最適『緑の一番星のプリンと卵セット』です。

「緑の一番星のプリンと卵セット」の詳細はこちら
この商品を今すぐ購入する



「母の日特集」はこちらから

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP