食べて応援!学校給食CP 佐野出荷 番外編

スタッフブログ


佐野でお勧めの居酒屋は「あら川」さんです。

お蕎麦屋さんなのですが、メニューがたくさんあってその内容も実にいいです。

佐野の伝統野菜のかき菜があったり

カツオのたたきも、4㎏前後の良いものを使っているのでとてもクオリティが高いです。

もちろん蕎麦も美味しく、地元も人もこちらのお店をみな絶賛。
一点、難儀なのは蕎麦の量が多すぎること・・

こちらの写真は蕎麦の量を3分の1にして下さい。
と言って出てきた量です(苦笑)

どうしても沢山食べて欲しいという思いが強い大将が、ついつい半分くらいの量(それでも私には多すぎる)で出してきます。

お腹一杯食べて、さぁ今週も出荷しまくるぞ!

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP