じゃがいもLOVE!

スタッフブログ

先日(1/30)お伝え致しましたブログ。

「色とりどりのじゃが芋」というタイトルで書いたのですが、
そのブログが・・・

うまいもんドットコムの特集ページへと
格上げになりました!

そのページはコチラから

ブログページの内容だけでは心もとない・・・
もっと魅力あふれる文章を・・それも「じゃがいもLOVE」の精神で!

そんなミッションが課され、久しぶりに執筆いたしました。

書いていくうちに・・・、自分が「じゃがいもLOVE」な事に気づきました。

あの時にインカのめざめを始めて食べたなぁ・・シャドークインには驚かされたなぁ・・
そういや今三陸に行っている社員がポテトチップスを揚げて持ってきてくれたなぁ・・
ノーザンルビーの甘さに思わず二度見してしまったなぁ・・


(ちなみにこれがその時のポテトチップス。良い色です。)

食べる度に蘇ってくる思い出と共に湧き上がる「じゃがいもLOVE」精神。

是非一度お読み頂ければ幸いです。

そう言えば・・シャドークインのコロッケも作ってきてくれたなぁ

これは色みが凄かった・・・

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP