新サービス
『東京23区限定・当日配送便』 スタート!!

お知らせ

初めまして。築地市場ドットコムの新サービス『当日配送便』を担当する三橋です。

築地に来て今年で4年目で、普段は、商品の発送(検品)や、発注業務をメインにしています。
(とは名ばかりで、実際は市場を歩きまわっている事が多いですが…)

今日は、どうしても皆様に、これから始まる新サービスのお知らせをしたくて、
無理矢理 登場させて貰っています。

その新サービスとは、
 【東京23区に在住の方限定】『築地市場直送!当日配送サービス』 です!!

『新鮮野菜10種&フルーツ2種セット』
通常2,625円が ⇒【特別価格】2,425円
のご購入はこちらから!!!

その名の通り、築地市場に入荷した食材を、「その日のうちに」皆様のご自宅へお届けします。
もちろん、ご注文はお届けまでのギリギリの時間、当日の朝まで受付し、
運送会社さんの協力も得て、その日のうちに配送。

きっかけは、築地に入荷する様々な食材を、
もっと気軽に、市場のお買い得価格で、
そして【抜群の鮮度】で、日常的に食べて頂きたい、という事です。

市場に一歩足を踏み入れると分かりますが、
築地市場は、外界から隔離されたような、ちょっと不思議な空間です。
プロ同士の真剣勝負の場であり、一般の人はちょっと立ち入りづらい雰囲気です。
運よく買えたとしても、顔見知りになるまでは、なかなか本音を語ってくれなかったりします。
実際に私も、市場に来た当初は、仲卸に挨拶に行っても相手にされない事がほとんどでした。

しかし、3年間毎朝通い続ける内に、市場の人の懐の深さを知るようになり、
この人と人との繋がりを、皆様とも共有したいと思いました。
市場内の多くの人が、義理と人情を物凄く大切にし、困っている時は、
損得勘定抜きに、助け合うのです。

この『東京23区内当日配送便』は、そんな築地市場の方々の協力を得て実現する、

【今日の築地市場の品物が、今日届く!】

という新サービスです。

私をはじめ当店スタッフが、早朝より築地市場を走りまわり、一般の方では立ち入りにくい、
「これぞ!」という食材を集め、皆様のご自宅までお届けします。
今回は、そのテスト配送をかねた「お試しセット」です。

『新鮮野菜10種&フルーツ2種セット』
通常2,625円が ⇒【特別価格】2,425円
のご購入はこちらから!!!

※ 今回はテスト配送をかねている為、『千代田区・中央区』のみ、【当日配送】となります。
その他の区にお住まいの方へは、通常の宅急便で「発送の翌日」のお届けとなりますので、予めご了承ください。

さらに今だけ、サービス前の特別キャンペーンとして、
「お試しセット」お買い上げのお客様で、

アンケートに答えてくれた方全員に500ポイントを進呈します!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

● 忙しくて買い物に行く時間が無い方
● スーパーより新鮮で、美味しい物が食べたい方
● 築地市場のレア食材に興味のある方
● 築地市場を応援してくださる方

1つでも当てはまる方!ご意見・ご感想をお待ちしております!!

関連記事

特集記事

アーカイブ
TOP