日別アーカイブ: 2017年12月1日

良い海苔を使っているから
不味い筈がない!

それも丁寧に細かくして重ねていくから
海苔の量が多い!

飛騨牛のトモサンカクで作った牛丼の素的なおかず
梅干し
キュウリ

さてさて、食べて来るか・・・

(by ㈱食文化 代表取締役 萩原章史)

カテゴリー: 01萩原社長ブログ, 14息子のお弁当 |

昨晩、息子がラーメン食べたいと言ったので、
3分の1ラーメンを作った残りの麺で妻は支那そば

梅山豚のチャーシューとメンマと赤根ほうれんそう
さらに海苔とコショウたっぷり

息子はイチゴを食べている・・・

私は秋田の三関せりを一束使った蕎麦

葱としめじもたっぷり!
赤根ほうれんそうの根も入っているから、
野菜は全部で350gくらいかな・・

七味たっぷりのせいもあるけど、
セリは温まる!うまい!

畑の薔薇は寂しく一輪
葱を摘むついでに切って、小さな花瓶に生ける
風が強いから葉が飛ばされちゃってるしな・・・
でも、実に美しい!

(by ㈱食文化 代表取締役 萩原章史)

カテゴリー: 01萩原社長ブログ |